S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | - | -
ストロベリーミルフィーユ
更新遅れてごめんなさい悲しい
こんな時間ですが更新しますモゴモゴ
今日はストロベリーミルフィーユを撮ってみました。
キャンセル分の抽選が当たった時の子なので
今更かもですが、初のお見せになりますイケテル
名前が長いのでこの子も名前を考えたいな〜男
カプチーノ」とかがいいなニコニコ
ともさかりえさんの名曲にもありますねかわいいムード


古い画像ですが、まだ箱に入ってた頃のミルフィーユ。


苺が丁度冷蔵庫にあったので調達よつばのクローバー


またまた背景にしわがっどんっショック
「苺、いる?」


「これ、手に苺を刺してるのよね…」


眼がキレーイぴかぴか










この子、すごく髪が綺麗!ハート大小
実際に見ると不思議な色合いです。
- | comments(0) | -
今日もナイトフラワー
せっかく素敵な着物を着ている所なので、
また写真を撮ってみましたかわいい
前回書き忘れましたが、この着物は
11月ごろにヤフーオークションにて購入したものです嬉しい
出品者様ありがとうございました(^ω^ぴかぴか




良く見るとかばんを持ってるのだカバン


上から撮ったもの見る
髪の毛はまとめてお団子にしています。


右からのアングルカメラ
このお花花とシャラシゃラが良いんだよねニコニコ


左からのアングルカメラ
頭の飾りも凝ってるギザギザ男イケテル


「ん?」


「手にマニキュアしてるの見える?」


見返り美人図!?




明日は初詣にいってきます!!かどまつ
この子を連れて行ったら怪しまれるかな…ひやひや
- | comments(0) | -
おめでとう
こんにちは@
実は昨日の1月1日は父の誕生日だったりしますウィンク
1日遅れましたが、着せ替えも兼ねてイチゴヘブンがお祝いしますイケテル


この子に似合うアウトフィット、全然持ってないや・・しょんぼり


ウサギヘブン?かわゆい('v`*人)ハート大小


せっかく可愛いのに背景にしわがっ冷や汗


ささやかだけど、お父さんお誕生日おめでとうケーキ2
- | comments(0) | -
Happy New Year!
明けましておめでとうございます富士山
先程ようやくお雑煮を食べました〜かわいい
ブライス達も着物姿で、もうすっかりお正月気分鏡もちかどまつ!
写真はナイトフラワーですよつばのクローバー














まだ12月に始まったばかりのブログですが、
今年も宜しくお願いします足ポッ
- | comments(0) | -
もうすぐお正月
やっぱりイノッシーの名前は「なっちゃん」に決定ラッキーグッド
なっちゃんにだけ名前があってなんだかおかしいねたらーっ
写真の黒髪の子は「つきうさぎ」です。


なっちゃん「あと30分で猪年の時間だよ!巫女さんお守りくださいなパー
巫女さん「ええっ!まだ準備出来てないよっムニョムニョ
という感じのポーズ揺れるハート








早くお雑煮食べたいな〜・・ときめき
- | comments(0) | -
イチゴヘブンのお出かけ
大晦日ですが今日もイチゴヘブンですパームード
いよいよ紅白始まりましたね〜ぴかぴか
年越しそばも食べ終わったし、もうお正月を迎える準備は万端です鏡もち
さて、この間挑戦した貧乏パーマ(笑はどうなってるかな!?


いよいよほどきます。


やっぱりお湯につけないと上手く巻かさらないなぁギザギザ汗



15(イチゴ)「パーマは失敗しちゃったけど 今日は大くまさんの所にお出かけ!かわいい


15「歩くのは遠いから・・へい!タクシー!
運転手「へいおまち!


15(なんかバランス悪いなあ・・っん!?


15&運転手「ギャギザギザどんっ汗


15「運転変わるよ泣き顔ふう。急がなくちゃ!!


15「とうちゃーく!大クマさん、お届けものでーすプレゼント


15「富山県のホタルイカキティをプレゼントハート大小


15「手作りのケーキもプレゼントよつばのクローバー!じゃあまた来年パー
大クマ「ありがとーときめき!!ではまた来年イケテル
- | comments(0) | -
あまーい子達@
もう2006年も終わりですね〜ポッ
私とブライスが出会ったこの年とももう今日でさよならです。
来年もプチ発売ラッシュが少し続くようです。
1月は3体、2月も3体、4月は4体発売する予定だそう。
ちょっとペース速いですよね撃沈汗

お正月に入る前に、貯め撮りしておいたものを張っちゃいます嬉しい
フィフティーンキャンドルズ、ペニーリトル、シネマプリンセスのデフォルト服を
とりかえっこした写真ですときめき
























どれも可愛すぎて困る!!ときめきハート大小
- | comments(0) | -
またまたイチゴヘブン
今日もイチゴヘブンです。
私の場合のみかもしれませんが、この子は髪質があんまり良くないんです悲しい
その上、パーマが半端あせあせなんというか、パサパサした質感なんです。
ラストキスの髪質がかなり好きで今回も期待してたんですが・・・ショック
でも、可愛いから許しちゃう!ときめき
そういえばリカちゃん人形にも同じ髪色のものがありますが
多分同じサランなんでしょうね女


写真じゃ分かりづらいかも?


ラストキスとサラン比較。
やっぱり分かりづらいですね・・汗


半端なパーマを脱出するべく、三つ編みで貧乏パーマに挑戦!
このままお湯につけたほうがうまく巻かさるけど、まずはテストですひらめき


NHK教育の、「ひとりでできるもん!」のイメージで!?


写真で撮るとぶしゃいくになっちゃう・・(´・ω;`)
ちなみにこの子がしてるネックレスは100均の人間用の物を改造したものですラッキー


やっぱりラディエンスは前髪無しの方が好みです。
という事で無理矢理ぱっちん止めで前髪を上げてみました。
なかなか可愛いかも!?
この時はすっかり忘れていました・・・
この子は「前髪パカーンしてしまう子」ということを・・(´・ω・`:*.:+゚・


やっぱりすごくパカーンしちゃったよう冷や汗汗


急いで霧吹きで整えないと!悲しい


案外すぐ元通りになって良かったギザギザあせあせ


この服以外に着せられる服が思いつかないよ・・・ムニョムニョ
やはりラディエンスは、アイホールが大きいためか
角度によってギミックが丸見えになってしまいますね。
アイホールだけでなくギミックも削って欲しいです、タカラさんしょんぼり
- | comments(2) | -
イチゴヘブン開封
開封しました。
箱に入ってるときよりも髪がパサパサしてるので、お湯パーマでもするべきかな?


かわゆいときめき








ちょっとストーリーっぽく。


「ケーキでも作ろうかな?ケーキ


「えと、材料は・・・」


「ひたすらまぜるよ!(・∀・)」


「オーブンで焼きますぴかぴか


「うわーい完成!!ラブ


「やったーっ!・・・って、アレっ!?どんっ


「こんちはっ!チョキ



と、よくわからないストーリでした汗
- | comments(4) | -
イチゴヘブン
こんばんは。更新が減ってきてごめんなさい(´・ω・`)
昨日は新しい子をお迎えしてしまいました。
昨日の朝試しに(家からかなり遠い)トイザらスに電話をしてみたところ、
3体あります」とのことだったので
かなり遠い距離にあることも忘れて「3日以内に行きます!」と言って取り置きしておいてもらいました。
この子をお迎えする予定は無かったのですが、
皆さんのブログにアップされている画像を見ていると
しだいに欲しくなってしまいましたショック
タイトルでネタバレしていますが、とりあえず紹介ですグッドぴかぴか


そのお迎えした子とは・・・
イチゴヘブン」です。


なんだか畏れ多くて開けられない・・・ひやひや


父には「うわっ!ド派手!」と言われましたあめ


アイホールが左右微妙に違うかも(・_・ ;)


次の記事では箱から出した画像を載せますイケテル
- | comments(0) | -
<< | 2/4PAGES | >>