S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< プリティフロムヘッドトゥトゥ@ | main |


- | - | -
フィールザスカイ
昨日も書いたとおり、「フィールザスカイ」をアップします赤りんご
私がお店に行ったときは最後の一人でした。危なかったです(`・ω・´;)
相変わらず写真が汚いです。コントラストや明るさをいじり過ぎて変な色合いになっていますがどうかスルーなさってください・・(-_-;)汗


箱に入ったままでも可愛くて開封しようか少し迷ってしまいました。


スペリオールはこれが最後になるのかな・・・
思えばこの子が6人目。そろそろ節制の時期かも・・・(^-^;


こんなにも外人サン似なレプリカブライスはそうそういませんねラッキー








セット内容はこんな感じです(・∀・)


髪色は「キュートアンドキュリアス」の様な派手な黄色です。
皆様のブログを見ていても気づいたのですが、
ネオとプチでは髪色が違いますね・・たらーっ
私は「キュートアンドキュリアス」の奇抜な黄色より、プチフィールザスカイの様
なカスタードクリーム色が好きでした。ちょっと残念。


私がフィールザスカイを買うと決め手と成ったのは、黄色髪の子にこの服を着せてみたいという野望があったというのもありますウィンクイケテル
こういう趣味だと思われると少しショックなのですが(笑、
幼少の頃に遊んだ1/6ドールの「セーラームーン」が未だ倉庫にあったのでなんとなく取って置いたのでした。




- | comments(13) | -
- | - | -
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この子可愛いよね。
セーラームーンの似合ってる〜w
ツーテールも可愛い☆
| みゅ | 2007/02/09 12:43 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/30 3:28 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 1:00 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 10:55 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://5j57-e5.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 7:03 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9ub6loo.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 5:22 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://p0x49gx.japan.fukus.org/p0x49gx/
| ずんどこ | 2011/06/24 10:52 PM |

http://0ztmwqz.syuzo.matsuoka.mobi/0ztmwqz/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
| 黒きとう | 2011/07/01 8:07 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://yyu5qyg.www.s-a-c.org/yyu5qyg/
| めたぼ | 2011/07/15 2:04 PM |

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://0fy8zmz.g.mogmog.mobi/0fy8zmz/
| とこちま | 2011/07/22 1:51 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://zspuex0.ato.zetto.info/zspuex0/
| AtoZ | 2011/08/27 1:45 AM |
コメントする