S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< 下向きまつ毛脱出! | main | フィールザスカイ >>


- | - | -
プリティフロムヘッドトゥトゥ@
こんばんは。
タイトル通り今日は「プリティフロムヘッドトゥトゥ」をお迎えしました。
本当はフィールザスカイのみ目当てだったんですが、
実物のあまりの可愛さについ…なんて言い訳たらーっ汗
ですが、買ってよかった子でしたラブラブ

フィールザスカイも無事お迎えできましたo(^-^)o 後でアップしますね。


眼がとっても綺麗@
これからのイベントにぴったりなプチかもカバン


女の子らしくて可愛いです('∀`*)


箱の中にはイヤリングが入ってるんだけど、
全くトゥトゥのお耳に入らないのはどうして…?(´・ω・`)


キューティーマーチとの比較。
マーチの方がオレンジ気味で活発な印象ですさくらんぼ


シネマプリンセスとの比較。
シネマプリンセスの方が冴えた赤という印象ですウィンク


赤毛さんは可愛いね@(´∀`)
- | comments(3) | -
- | - | -
コメント
この子可愛いですよね!
私もこの子とフィールザスカイお迎えしました(^-^)

ピアス入らない?うちのはすんなり入ったよ。
耳の穴が小さいのかな?
個体差があるからね〜・・・。
| レモン | 2007/01/29 8:50 PM |
あれ!?レモンさんのところのは大丈夫だったのね(・ェ・;)
ちょっと削ってみたらいけるかな!?笑(^-^;)
| peco | 2007/02/01 1:08 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
コメントする