S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< ラストキス二つ結び | main | プリティフロムヘッドトゥトゥ@ >>


- | - | -
下向きまつ毛脱出!
こんにちは〜(^-^)o
またまた久々でごめんなさい。
今日は、ちょこっとスペリオール達のカスタムをしてみましたよ〜楽しい
といっても、2〜3mmまつ毛をカットしただけですけどたらーっ
ナイトフラワーからのちょっと固めの海苔?の様なまつ毛が
どうしても表情を曇らせてしまうのが気になっていたんですしょんぼり
だけど、数ミリ切るだけでだいぶ改善したかもウィンク!?


判りづらいかな?




こうしたらちょっとは判る…かな!?


なんだか今日は元気がないバニさん。どうしたのかな?ひやひや


ナイトフラワーも少しだけやってみました('∀`*)




本当に微妙な違いなんだけどねたらーっあせあせ
- | comments(2) | -
- | - | -
コメント
まつげをカットしたのですか〜!
まつげが長すぎると、瞳の中に影が出来ちゃうんですよね。
私はカスタム途中の解体した子の場合は
ビューラーでまつげを上向きにクセ付けしてます。
デフォルトの状態でまつげが影にならないように、
長さを変えるか、向きをクルンと上向きにしてほしいですよね〜。
| レモン | 2007/01/27 5:34 PM |
はい、いろいろ苦戦しながらカットしてました(^-^;)
解体してビューラーというのもいい手ですね〜('∀`*)
私はまだ解体したことがないのですが、参考にさせてもらいますね@o(^-^)o
プーリップのような柔らかくてカーリーなまつ毛が理想ですよね・・・。
う〜む・・・(-_-;)
| peco | 2007/01/28 10:49 PM |
コメントする