S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< 久しぶりに | main | シャンハイシーズン >>


- | - | -
プチに囲まれて
さっきの服とあんまり変わらないけど、また少しいじってみました馬


「インテンシブケア」のワンピースとリボンで
看護婦さんになりきり!


この子は下の記事と同じ装いリボン
足のペイントが下駄なんだよねあせあせ


この子も殆ど同じかな?


「フィールザスカイ」をアリスに!
これは似合う!!ハート大小


髪飾りが違うバージョン揺れるハート
こっ・・・これはツボかもときめきときめきときめき


「フィフティーンキャンドルズ」の帽子と
「レインボーウィッシュ」のワンピースに使われているレースが同じだと気づいた私。
なかなか可愛いです指輪


季節違いだけど、「なつやすみ」って感じで可愛いラブラブ
エプロンと麦わらは「レインボーウィッシュ」、かぼちゃパンツは「パジャマパーティ(初期)」、カットソー(?)は「ラブトゥドレス デートセット」のもの。


メルヘンっ子王冠2
な、なんか目がキラキラしてるひやひや


じっと見てると、全員顔が違うように見えてくるから不思議・・・
- | comments(2) | -
- | - | -
コメント
みんなめちゃめちゃ可愛いんですけど〜(*^-^*)
たくさんプチ写真があって、大興奮(笑)
シネマプリンセスのワンピや15キャンドルズのワンピ、
とても可愛いですよね。
どちらもまだ箱入り娘ですよ。開けちゃおっかな〜。
| レモン | 2007/01/12 7:23 PM |
ありがとうございます('∀`*)!
箱入りなら開ける価値ありますよ〜(^ェ^*)!
私も空けるのを躊躇ってたけど、いざ開けてみると
本当にかわいいです♪
開封したときは、レモンさんもブログにぜひ載せてくださいね!@
| peco | 2007/01/13 4:46 PM |
コメントする