S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< ペニーリトル | main | プチに囲まれて >>


- | - | -
久しぶりに
こんにちは〜@
最近黙ってネット落ちしたりしててすいません悲しい汗
気をつけます!しょんぼりあせあせ

今日は色髪っ子(プチ)を撮ってみました。
私はデフォルト以外のプチの服を持ってないので、
デフォルトの服を組み合わせる事しか出来ないんです撃沈あせあせ
皆さん色々素敵なプチ達のOFを持っていて憧れます…ときめき


プチサンプルシリーズと一緒に。
箱は捨ててしまってもうないので、どのシリーズか思い出せないやたらーっ
丁寧なつくりで気に入りましたイケテルプシュー


モデルはフィフティーンキャンドルズ。


モデルはマーマレードハート。
この子はデフォルト服のままです。
そのままでも可愛いハート


レインボーウィッシュさくらんぼ


「ワンピースの下にドロワーズ穿いてるの見える?」
ドロワーズ(で合ってる?;)はエイプリルワルツのものですラブ


スプリングショコラケーキ


シネマプリンセス映画
結構不思議な組み合わせしてます。


おまけ1:くま達。
プチ達と一緒に撮りたかったんですが
背景が小さすぎて断念。。(´へ`;)う〜む…


おまけ2ハート大小
- | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする