S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< 今日もナイトフラワー | main | ナイトフラワー再び@ >>


- | - | -
ストロベリーミルフィーユ
更新遅れてごめんなさい悲しい
こんな時間ですが更新しますモゴモゴ
今日はストロベリーミルフィーユを撮ってみました。
キャンセル分の抽選が当たった時の子なので
今更かもですが、初のお見せになりますイケテル
名前が長いのでこの子も名前を考えたいな〜男
カプチーノ」とかがいいなニコニコ
ともさかりえさんの名曲にもありますねかわいいムード


古い画像ですが、まだ箱に入ってた頃のミルフィーユ。


苺が丁度冷蔵庫にあったので調達よつばのクローバー


またまた背景にしわがっどんっショック
「苺、いる?」


「これ、手に苺を刺してるのよね…」


眼がキレーイぴかぴか










この子、すごく髪が綺麗!ハート大小
実際に見ると不思議な色合いです。
- | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする