S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< おめでとう | main | ストロベリーミルフィーユ >>


- | - | -
今日もナイトフラワー
せっかく素敵な着物を着ている所なので、
また写真を撮ってみましたかわいい
前回書き忘れましたが、この着物は
11月ごろにヤフーオークションにて購入したものです嬉しい
出品者様ありがとうございました(^ω^ぴかぴか




良く見るとかばんを持ってるのだカバン


上から撮ったもの見る
髪の毛はまとめてお団子にしています。


右からのアングルカメラ
このお花花とシャラシゃラが良いんだよねニコニコ


左からのアングルカメラ
頭の飾りも凝ってるギザギザ男イケテル


「ん?」


「手にマニキュアしてるの見える?」


見返り美人図!?




明日は初詣にいってきます!!かどまつ
この子を連れて行ったら怪しまれるかな…ひやひや
- | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする