S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | - | -
フィールザスカイ
昨日も書いたとおり、「フィールザスカイ」をアップします赤りんご
私がお店に行ったときは最後の一人でした。危なかったです(`・ω・´;)
相変わらず写真が汚いです。コントラストや明るさをいじり過ぎて変な色合いになっていますがどうかスルーなさってください・・(-_-;)汗


箱に入ったままでも可愛くて開封しようか少し迷ってしまいました。


スペリオールはこれが最後になるのかな・・・
思えばこの子が6人目。そろそろ節制の時期かも・・・(^-^;


こんなにも外人サン似なレプリカブライスはそうそういませんねラッキー








セット内容はこんな感じです(・∀・)


髪色は「キュートアンドキュリアス」の様な派手な黄色です。
皆様のブログを見ていても気づいたのですが、
ネオとプチでは髪色が違いますね・・たらーっ
私は「キュートアンドキュリアス」の奇抜な黄色より、プチフィールザスカイの様
なカスタードクリーム色が好きでした。ちょっと残念。


私がフィールザスカイを買うと決め手と成ったのは、黄色髪の子にこの服を着せてみたいという野望があったというのもありますウィンクイケテル
こういう趣味だと思われると少しショックなのですが(笑、
幼少の頃に遊んだ1/6ドールの「セーラームーン」が未だ倉庫にあったのでなんとなく取って置いたのでした。




- | comments(13) | -
プリティフロムヘッドトゥトゥ@
こんばんは。
タイトル通り今日は「プリティフロムヘッドトゥトゥ」をお迎えしました。
本当はフィールザスカイのみ目当てだったんですが、
実物のあまりの可愛さについ…なんて言い訳たらーっ汗
ですが、買ってよかった子でしたラブラブ

フィールザスカイも無事お迎えできましたo(^-^)o 後でアップしますね。


眼がとっても綺麗@
これからのイベントにぴったりなプチかもカバン


女の子らしくて可愛いです('∀`*)


箱の中にはイヤリングが入ってるんだけど、
全くトゥトゥのお耳に入らないのはどうして…?(´・ω・`)


キューティーマーチとの比較。
マーチの方がオレンジ気味で活発な印象ですさくらんぼ


シネマプリンセスとの比較。
シネマプリンセスの方が冴えた赤という印象ですウィンク


赤毛さんは可愛いね@(´∀`)
- | comments(3) | -
下向きまつ毛脱出!
こんにちは〜(^-^)o
またまた久々でごめんなさい。
今日は、ちょこっとスペリオール達のカスタムをしてみましたよ〜楽しい
といっても、2〜3mmまつ毛をカットしただけですけどたらーっ
ナイトフラワーからのちょっと固めの海苔?の様なまつ毛が
どうしても表情を曇らせてしまうのが気になっていたんですしょんぼり
だけど、数ミリ切るだけでだいぶ改善したかもウィンク!?


判りづらいかな?




こうしたらちょっとは判る…かな!?


なんだか今日は元気がないバニさん。どうしたのかな?ひやひや


ナイトフラワーも少しだけやってみました('∀`*)




本当に微妙な違いなんだけどねたらーっあせあせ
- | comments(2) | -
ラストキス二つ結び
こんばんは〜ノ
この頃更新を怠りがちでごめんなさい><;
今日の画像はちょっと昔のなんだよね。
そして画質が悪いかもしれないですショック


ハニバニのOFを拝借ウィンク






外国のセクシーな女の子を目指したんだけど
ちょっと失敗かな?たらーっ
- | comments(2) | -
シャンハイシーズン
こんばんは。
またまた更新が遅れて申し訳ありません(´-`;)
今日はシャンハイシーズンを張っていきます。
我が家の上海さんは、ヤフオクで買ったにもかかわらず
素敵なオバチャンパーマをしています。


ファーは「オールゴールドインワン」のものを拝借・・ウィンク


こんな人に会ってみたい・・ポッ


上の画像の背景は、チャイナ服(子供用なので私は着れないですあせあせ)を
無理やり壁に貼り付けて使用しました。
帽子もお靴も可愛いけど、全部私の兄の小さい頃のものだから
着ることは出来ないんだよね・・[:がく〜:]汗
- | comments(0) | -
プチに囲まれて
さっきの服とあんまり変わらないけど、また少しいじってみました馬


「インテンシブケア」のワンピースとリボンで
看護婦さんになりきり!


この子は下の記事と同じ装いリボン
足のペイントが下駄なんだよねあせあせ


この子も殆ど同じかな?


「フィールザスカイ」をアリスに!
これは似合う!!ハート大小


髪飾りが違うバージョン揺れるハート
こっ・・・これはツボかもときめきときめきときめき


「フィフティーンキャンドルズ」の帽子と
「レインボーウィッシュ」のワンピースに使われているレースが同じだと気づいた私。
なかなか可愛いです指輪


季節違いだけど、「なつやすみ」って感じで可愛いラブラブ
エプロンと麦わらは「レインボーウィッシュ」、かぼちゃパンツは「パジャマパーティ(初期)」、カットソー(?)は「ラブトゥドレス デートセット」のもの。


メルヘンっ子王冠2
な、なんか目がキラキラしてるひやひや


じっと見てると、全員顔が違うように見えてくるから不思議・・・
- | comments(2) | -
久しぶりに
こんにちは〜@
最近黙ってネット落ちしたりしててすいません悲しい汗
気をつけます!しょんぼりあせあせ

今日は色髪っ子(プチ)を撮ってみました。
私はデフォルト以外のプチの服を持ってないので、
デフォルトの服を組み合わせる事しか出来ないんです撃沈あせあせ
皆さん色々素敵なプチ達のOFを持っていて憧れます…ときめき


プチサンプルシリーズと一緒に。
箱は捨ててしまってもうないので、どのシリーズか思い出せないやたらーっ
丁寧なつくりで気に入りましたイケテルプシュー


モデルはフィフティーンキャンドルズ。


モデルはマーマレードハート。
この子はデフォルト服のままです。
そのままでも可愛いハート


レインボーウィッシュさくらんぼ


「ワンピースの下にドロワーズ穿いてるの見える?」
ドロワーズ(で合ってる?;)はエイプリルワルツのものですラブ


スプリングショコラケーキ


シネマプリンセス映画
結構不思議な組み合わせしてます。


おまけ1:くま達。
プチ達と一緒に撮りたかったんですが
背景が小さすぎて断念。。(´へ`;)う〜む…


おまけ2ハート大小
- | comments(0) | -
ペニーリトル
こんばんは。
今日は雪の中でペニーリトルを撮った時の写真カメラです(^ω^)
とりあえず冬の間は部屋の中か雪の中での撮影しか出来ない私撃沈汗
春が来たら庭の花が咲くから写真が撮れるのになー…しょんぼりと言い訳たらーっ








なんか浮いてるみたい!?


うめ吉とそのガールフレンドときめき


おまけ。
- | comments(2) | -
ラストキス
こんにちは。
今日の写真は「ラストキス」です。
相変わらず写真がぶれぶれで下手っちょです冷や汗








森の動物達に読み聞かせきのこグリーンウィンク


我が家のラディエンス2人組。
大人なラストキスお姉さんに比べて、
イチゴヘブンは子供っぽいですねイヒヒ
でも、そこが可愛いんだよねときめき


今日は千歳まで行ってきま〜っすパーGO!
- | comments(2) | -
ナイトフラワー再び@
こんにちは。
札幌は良い空してますイケテル
今日はナイトフラワーの前髪を切って、
まつ毛をセロテープ法で上げたので
ちょびっと写真を撮ってみました。
前髪はちょっとだけ変わったけど、
まつ毛はすぐ下がっちゃいましたあめ












ジジと一緒にハート大小

- | comments(3) | -
| 1/4PAGES | >>